肌荒れ改善


ライフスタイルランキングへ

おひとりさまランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




肌荒れがやば!!!!


特に顎がグロ!!!!



上京して最初の一カ月は、肌荒れに
悩まされなかった日がありませんでした。



自分でも気が付かないうちに
ストレスを溜めていたのかなぁ。。




すぐに近所の皮膚科へ駆け込みました。



ありがたいことに すごく評判の良い
皮膚科を見つけることができて…!



待ち時間は数時間かかりますが


その間に買い物したり家でのんびりしたり


そろそろかな、と思ったら

皮膚科に電話して待ち時間を聞いて
また皮膚科へ行く、かんじです。




皮膚科のおじい様先生も


「うわぁ、ひどいね!」


と驚くほど。


飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。




ヒリヒリヒリヒリ。。


塗るとじゃっかんヒリヒリします。。



けれども!


2日、3日後にはだんだんニキビが
明らかに減ってきています!



すごい!


さすが、評判の良いだけあるな〜。



次はまた一カ月に受診しに行きます。。

広告を非表示にする