豆腐ハンバーグと体重を気にしてみる


ライフスタイルランキングへ

おひとりさまランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




体重の話ですが、、
上京してから一度も体重計に乗っていません。



というか体重計を買っていません。


買うべきなのか…


増えていることは間違いないでしょう。笑


そんな日にちょこっと体重を気にして
お豆腐ハンバーグにしました。


f:id:hitorigurasidays:20170531000915j:plain


f:id:hitorigurasidays:20170531001214j:plain

f:id:hitorigurasidays:20170603223538j:plain


キムチ丼とお供に。

キムチ丼は簡単で美味しいから大好き〜


翌日のお弁当にも詰めました

f:id:hitorigurasidays:20170531001337j:plain


食後の甘いものも、大豆のグラノーラ
変えてみたり。


f:id:hitorigurasidays:20170531001449j:plain


こちらの大豆のグラノーラ
びっくりするほど美味しいです。

ほんとうにオススメです!
仕事中も あー、大豆のフルグラ食べたいなー
と 恋しくなってしまうくらい。笑


これは200gで298円だったので
Amazonで注文した方がお得ですね〜


私は節約中なので買えません。笑