お給料少なすぎて引っ越そうと思った


ライフスタイルランキングへ


おひとりさまランキングへ

▲ポチッとしてくれると励みになります




このブログの読者様の中にも、本日25日が
お給料日の方 いらっしゃると思います。


私もそうでした(^-^)


3日前から明々後日はお給料日だーーー!と
浮かれていました 笑


先月の4月に頂いたのが初給料だったのですが
働いた日にちが少なかった為
実質本日がちゃんとした手取りの分かるお給料日でした。


本当は朝一で残高を確認したかったのですが
お仕事だった為 お仕事終わりにコンビニへ。


初めはルンルンだったのが



( ^ω^ )



(╹◡╹)



ʕʘ‿ʘʔ ハッ?


( ˙-˙ )チーン



予定より、マイナス2万円ほど少ない……


生活出来ないオワタ( ˙-˙ )



残高を見る前にご褒美アイスを買ったことを
後悔しました。


f:id:hitorigurasidays:20170526002829j:plain


(このアイスを買う為だけに成城石井へ)

(有料の袋要りますか?と聞かれいりませんと
言ったのになぜか付いてきた袋)

(345円の浮かれたアイス)


ただ、とっても美味しかったです!


束の間の幸せでした、すぐ口の中でなくなりました。



そしてこれからどうやって生活して行こうか
考えたりもして
ふと財布の中を見て思いました、


なんだかお札が多いな…


(・Д・)


それで気付いたのです!


先日数万円下ろしたことを!!


これで辻褄が合いました!

ホッと一安心しました〜〜
ただの勘違いでした〜



「気を抜くなよ」


f:id:hitorigurasidays:20170526003854j:plain


その後レンジで温めたココアが私に伝えたかったようです。