寒いとシチューが食べたくなる


ライフスタイルランキングへ


おひとりさまランキングへ

▲ポチッとしてくれると励みになります



4月の後半なのに寒いなんて初めての経験かもしれません!!
沖縄はもう半袖なんだろうな、と少し
羨ましくなったり!笑

そうなんです、寒いのが苦手なんです。


ということでシチューを作りました!

シチューはご飯にもパンにも合うしアレンジが
しやすいので大好きです。

f:id:hitorigurasidays:20170525215845j:plain


ご存知の通り、トースターが無いので
コンロの魚焼きを使います。

f:id:hitorigurasidays:20170525215950j:plain


f:id:hitorigurasidays:20170525220034j:plain


よし、今年の冬はシチューのパイを作ろう!
今思いつきました!笑


f:id:hitorigurasidays:20170525220203j:plain


ごちそうさまでした。


前回のシチューに比べるとだいぶ白くなりました!

http://hitorigurasidays.hatenablog.com/entry/2017/05/06/