銘柄炊き RC-MA30 使って見ました


ライフスタイルランキングへ


おひとりさまランキングへ

▲ポチッとしてくれると励みになります


f:id:hitorigurasidays:20170409204830p:plain


やっとやっと、炊飯器が届きました!!

ちなみにAmazonで注文しました。

価格.com 炊飯器ランキング3位の アイリスオーヤマから

銘柄炊き RC-MA30 です!



f:id:hitorigurasidays:20170409122319p:plain

ご覧ください、高いもので5万円台の炊飯器がある中

約6,000円の炊飯器が3位にランクインしています!

これは買うしかないと思いAmazonでポチッと。

一人暮らしなので三合タイプで十分です。

Amazonでは7,000円行かないくらいで購入出来ました。


f:id:hitorigurasidays:20170409162509j:plain

中には、

f:id:hitorigurasidays:20170409162631j:plain


炊飯器

説明書

しゃもじ

コンセント

計量カップ 2つ

さっそく、お米を炊いてみました!!

ちなみに使ったお米は北海道のななつぼし



f:id:hitorigurasidays:20170409163002j:plain


炊き上がりました!

f:id:hitorigurasidays:20170409202718j:plain

穴もポコポコ出来ていて美味しそうです!

ただ11、12時間以上の保温になると


米がベチャっとしたり一部はパサついたり長時間の保温は

あまり期待が出来ません。

しかしこのお値段でこの味のクォリティーは大満足です。

以上、レビューでした。