
どうしましょう、甘い物


ライフスタイルランキングへ



おひとりさまランキングへ


f:id:hitorigurasidays:20170504203944j:plain


一人暮らしを初めてから間食やお菓子を食べることが多くなった気がします…。


実家にいた頃よりも確実に…。


有難いことに私は顔から太るタイプなので
食べ過ぎたらすぐに気付くことが出来ます。

(実際顔が丸くなり始めている。)


最近で言うと間食でチョコチップクッキー、冷凍していたホットケーキ、菓子パンを食べたり。。


f:id:hitorigurasidays:20170504204227j:plain


極め付けはフルーツグラノーラ 500gを
買って4日も経たないうちに底が見えそうなくらい
食べていることです…。


フルーツグラノーラは朝ごはんに置き換えて
決まった量を食べれば問題ないと思うのですが
朝ごはんの後だったり晩ごはんの前に食べたり(笑)


この生活に終止符を打つことに決めました。