
新生活家電、アウトレットで購入


ライフスタイルランキングへ


たまたま見つけたビッグカメラのアウトレットを
覗いてみました。


やっすいこと!!


一番最初に目に付いたこちらの
マキタの掃除機。

f:id:hitorigurasidays:20170416145810j:plain


f:id:hitorigurasidays:20170416145839j:plain

5126円です!


ちなみにAmazonでは


このマキタの掃除機は実家でも愛用していて
新生活で買いたいと狙っていたのを
たまたまアウトレットで低価格で見つけたので
運命を感じて即購入しました!


展示品ということでしたが
ちゃんとピカピカに拭けば気になる点はありません。

パワーもありますし
これから活躍させていく予定です!


f:id:hitorigurasidays:20170525235830j:plain


隅っこに出したままでも可愛いです( ´ ▽ ` )



何か家電を買う際、まずアウトレットの店舗を
覗いてみて決めるのも手だと思います。